頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

第44回近くの森林にふれよう開催 4月29日(金)ゲストハウス木楽へ集まれ!

ブログ
とやま暮らし体験館「木楽」

爽やかな季節になりました。
第44回近くの森林にふれよう!を開催。

富山の木で家づくりをはじめて24年のらいじょう。
富山で育った木のいのちをもらってつくられた木の家は、
あたたかさと優しさに包まれています。
今回は近くの森林にふれあいながら、
とやまの木を見て、触れて、五感をたっぷり使って
富山の自然を感じていきましょう!
春を迎えた森林に芽生える山菜や木の芽など自然の恵みも頂いて
いきましょう!
今回はピザ作りも楽しみたいと思います。

散策のあとはお楽しみタイム。
山菜の天ぷらやピザなどを頂きましょう!

ブログ一覧
アーカイブ